MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故にて後方より追突され来院されました。

交通事故にて後方より追突され来院されました。

2017.05.24 | Category: 未分類

本日、交通事故にて後方より追突された方が来院されました。首と左肩、腰の痛みを訴えておられます。頭痛、倦怠感、左手のしびれがあり、レントゲン検査では異常なしとのことでした。以前、当院で交通事故むちうち治療をされていた患者様からご紹介で当院へ来院されました。
どの場所も、痛みのあまり動かすの辛いらしく、夜もあまり寝付けないそうです。まだ交通事故にあわれて間もないため、炎症症状による発熱も診られます。動作検査を行う際にも痛みで患部をあまり動かせないので、動かせる範囲で動作検査を実施し、バランスの変化を読み取りました。治療を重ねていけば痛みも落ち着いてきて、より動作検査での結果が分かりやすくなると思います。今回は患部を動かすと痛みがとても強くなるため患部を安静に保ち身体をしっかり安定させられるように動作痛を取り除く治療を行いました。治療後はまだまだ痛みはあるものの治療前とは比べものにならないくらい良くなり、痛みが和らいだそうです。今後の治療方針を説明させていただき、当分の間は患部を安静に保ち炎症を落ち着かせる治療を行っていきます。このように当院では患者様のその時その時の状態に合わせた交通事故むちうち治療を行っています。患部だけをほぐしその場が気持ちいいだけの慰安的な治療は一切行っておりません。あくまで根治治療を前提に治療を行っております。病院、整形外科、他の接骨院(整骨院)で受診されていて痛みが変わらない、改善しない方は、高崎市むちうち交通事故治療専門院であります整骨院ハナミズキまでご相談ください。

アクセス

所在地〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町72-1
駐車場整骨院前4台駐車場あり
電話番号027-386-8873
予約予約優先制
お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日月曜日・日曜日午後・月一回日曜日