MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 高崎市のむちうち治療について

高崎市のむちうち治療について

2017.03.02 | Category: 未分類

高崎市むちうち交通事故治療専門治療院の山室です。
今回は、高崎市のむちうち治療についてお話させていただきます。

交通事故の症状で必ずといって発症するのが、むちうち症です。むちうちと一言でいっても多種多様な症状が起こります。
肩の倦怠感から始まり、手のしびれ、頭痛、めまいなどを引き起こします。

交通事故治療において初期からの治療がとても重要になってくるのです。
交通事故むちうち治療といってもたくさんの治療法が存在しています。
その中から最適な治療を探し出すのはとても難しいものです。
電気治療、手技治療、温熱治療などいろいろあります。

高崎市むちうち交通事故専門治療院である整骨院ハナミズキでは、どの療法においても過去の治療経験をもとに
最適な交通事故治療を提供させていただいております。

とくに力を入れているのが手技療法、温熱療法で、手技療法はその日その日の動作テストの結果により治療部位を変えていき、日々変化する患者様のお身体の状態を把握し、施術を行っていきます。
温熱療法では最適に患部を温め、治癒能力を向上させるだけでなく、交通事故のショックで乱れた自律神経を落ち着かせる
働きのある温熱療法を行っています。
身体の治療だけでなく、心を落ち着かせる治療も同時に行っているので、むちうちの治癒能力が一層高まります。
心を落ち着かせることで痛みの大きさは小さくなっていくのです。

すでに他院にて、むちうち治療中で痛みの改善が見られない方は、高崎市むちうち交通事故専門治療院である
整骨院ハナミズキへご相談下さい。

アクセス

所在地〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町72-1
駐車場整骨院前4台駐車場あり
電話番号027-386-8873
予約予約優先制
お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日月曜日・日曜日午後・月一回日曜日